【周辺店舗検索可能】近くのコインランドリーを探すサイト

あなたの家の近くのコインランドリーを検索

ランドリーサーチは、あなたの家の近くのコインランドリーを検索することが可能です。

ランドリーサーチの特長

ランドリーサーチは、コインランドリー機器メーカーやディーラーではないため、コインランドリー機器メーカーやディーラーに関わらず、全国にあるコインランドリー店舗情報をまとめることを目指しています。

現在の店舗数は2,500店舗以上で、日本最大級のコインランドリーが検索可能な情報サイトです。

近くのコインランドリーの検索方法

検索窓にキーワード(店舗名や住所)を入力、目的やエリアをプルダウンで選択し、検索することが可能です。
すべてに入力、選択し、検索することも可能ですし、単体で検索することも可能です。

店舗の登録も可能

コインランドリーのオーナー様は、ご自身の店舗を登録することも可能です。

店舗を登録することで、「地域名×コインランドリー」などミドルキーワードでのコンテンツ作成が可能です。記事の中にはリンクやお問い合わせ先の電話番号、店舗の住所などを含めることができます。

コメントはこちら

お役立ち情報一覧

  1. コインランドリー経営はどんなビジネス?儲かる?

  2. コインランドリーには、どんな機械があるの?それぞれの使い方は?

  3. コインランドリーで布団のダニ対策!退治の方法と注意点

  4. コインランドリー経営のリスクと投資失敗の可能性

  5. 【コインランドリー×太陽光発電】太陽光発電見積もりサイト、2サイトを徹底比較

  6. 土地の有効活用!コインランドリー経営×太陽光発電は素敵な関係

  7. コインランドリーでの毛布の洗い方!かかる時間や値段はどれくらい?

  8. 土地の有効活用にコインランドリー経営

  9. コインランドリーを経営するための開業資金はどれくらいの費用がかかる?

  10. コインランドリーで枕が洗えるって本当?乾燥機にかけても大丈夫?

  11. 【気になるコインランドリーのメリット】コインランドリーの何が便利なの?

  12. 儲かる店舗づくり!コインランドリー経営のWEBマーケティングの重要性

コインランドリーを登録

オーナー様はご自身のコインランドリーを完全無料で登録することが出来ます。
コインランドリーの登録・掲載方法はこちら >

お役立ち記事

【布団と枕は綺麗になる?】コインランドリーと宅配クリーニングを徹底比較

毎日使用するお布団、みなさんは冬用のお布団をどのように洗い、保管していますか? シーツや布団カバー、枕カバーなどは自宅で洗濯することが可能です。布団や毛布、枕など、かさばるものを自宅で洗濯することは難しいですよね。 布団 […]

コインランドリーの値段・料金はどれ位?コインランドリーの値段・料金まとめ

コインランドリーの値段は店舗によって大きな違いはありません。 今回は、コインランドリーの値段・料金の相場をまとめてみました。 目次1 コインランドリーの値段相場1.1 洗濯機の料金1.2 乾燥機の料金1.3 洗濯乾燥機の […]

コインランドリーで枕が洗えるって本当?乾燥機にかけても大丈夫?

毎日使うものなのに枕を洗濯することはほとんどないと思います。 汚れがたまっていて洗いたいけど洗って良いのか分からないって方も多いと思います。 そんなときはコインランドリーの洗濯機と乾燥機が便利です。 ここではコインランド […]

店舗情報の修正や加筆のご要望


登録されている店舗情報の修正や加筆のご要望はこちらからお願いします。