大型コインランドリー マンマチャオ上七軒店

おすすめのランドリーバック

         
コインランドリーに行く際におすすめのランドリーバックです。

店舗詳細

                                                 
店舗の郵便番号・住所京都府京都市上京区今小路通七本松西入二丁目東今小路町744番地33
営業時間24時間営業
休業日年中無休
電話番号0120-280-217
その他(アピールポイント)

マンマチャオ上七軒店は京都市上京区西陣にある大型コインランドリー。北野天満宮のすぐ近く、北野白梅町駅徒歩9分です。
 お天気に関係なくいつでも洗濯、乾燥ができます。
かかる時間は洗濯と乾燥を合わせてたったの60分。ガス乾燥機なので殺菌効果があり、仕上がりもふっくらふわふわ。しわにもなりません。
 また1回にたくさんの容量が洗えますので、4人家族1週間分の洗濯が約1回で済みます。洗剤、仕上剤は無料で自動投入。もちろん乾燥機のみのご利用もできます。家庭用とは比べ物にならない、コインランドリーならではの大型ガス乾燥機の強力パワーを体感してください。
 専用駐車場はございませんが、隣接にコインパーキングがございます。当店は年中無休・24時間営業していますので、いつでもお出かけください。
なお、お得なプリペイドカードを店内自動販売機にて販売しています。3,000円のカードで3,600円分ご利用できます。600円分・20%お得なプリペイドカードで有効期限はありません。ぜひご利用ください。

http://laundromat-kamishichiken.com/

Googleマップで表示

         

宅配クリーニング【ネクシー】

         
スマホで申し込んで送るだけの洗うクローゼットサービスです。

この店舗に類似するコインランドリー

  1. コインランドリー晴天

  2. コインランドリーあらいぐま

  3. ピエロ179号大島店

  4. 白クマコインランドリー 南八幡店

  5. Laundry Box 大東店

  6. クリーンベスト 川崎貝塚店

コインランドリーを登録

オーナー様はご自身のコインランドリーを完全無料で登録することが出来ます。
コインランドリーの登録・掲載方法はこちら >

お役立ち記事

【布団と枕は綺麗になる?】コインランドリーと宅配クリーニングを徹底比較

毎日使用するお布団、みなさんは冬用のお布団をどのように洗い、保管していますか? シーツや布団カバー、枕カバーなどは自宅で洗濯することが可能です。布団や毛布、枕など、かさばるものを自宅で洗濯することは難しいですよね。 布団 […]

コインランドリーの値段・料金はどれ位?コインランドリーの値段・料金まとめ

コインランドリーの値段は店舗によって大きな違いはありません。 今回は、コインランドリーの値段・料金の相場をまとめてみました。 目次1 コインランドリーの値段相場1.1 洗濯機の料金1.2 乾燥機の料金1.3 洗濯乾燥機の […]

コインランドリーで枕が洗えるって本当?乾燥機にかけても大丈夫?

毎日使うものなのに枕を洗濯することはほとんどないと思います。 汚れがたまっていて洗いたいけど洗って良いのか分からないって方も多いと思います。 そんなときはコインランドリーの洗濯機と乾燥機が便利です。 ここではコインランド […]

店舗情報の修正や加筆のご要望


登録されている店舗情報の修正や加筆のご要望はこちらからお願いします。